お誕生日・結婚記念日
2014年08月03日

幸せ色のアリスより 今日のお誕生日のお祝い

 

8月に入って雨が続き、涼しい日々が続いています。

久々に、お祝いのケーキをアップしてみました。

 

Hb女性二人でのお誕生日のお祝い

まゆみちゃん お誕生日おめでとう

庭で咲くバラ モーティマサックラーで飾りました。

 

Hb_2
ゆきはちゃん 1歳のお誕生日のお祝い

桃のムースケーキです。

 

Hb_3ひよりちゃん 3歳のお誕生日のお祝い

そしてママとパパの結婚記念日のお祝い

庭のバラ ソニアリキエルとミントを飾りました。

 

Hbayaそして最後は彼から彼女へのお祝い

小花とミントを飾りました。

AYAさん お誕生日おめでとう!

 

今日もシェフアリスは、大忙しでした。

 

お祝いできるって、平和だからできるんですよね。

今日も平和に感謝します。