スタッフブログ
2014年09月10日

秋色の国のアリスより 中秋の名月&秋の夜長を不思議の国へ

 

9月8日は中秋の名月そして昨夜 9日は満月でした。

東の森陰にのぼる月

Photo
ディナーのお客さまが駐車場から降りると

中秋の名月が迎えてくれました。

 

Photo_2まず、エントランスの植栽がお出迎えします。

 

ちょっとお食事前にお庭の散歩

Photo_3ガーデンにはキャンドルが灯ります。

 

Photo_4夏場はテラスでの食事も気持ちいですよ。

 

Photo_5外からのシルエットもいいでしょう。

 

Photo_6ガーデンハウスのバラのステンド

三浦啓子さんのステンドグラススクールで作ったものです。

 

さあ では中へどうぞ

Photo_7 

Photo_8

Photo_9アリスのうさぎがお出迎えします。

 

Photo_10暖炉のあるお部屋を通って

奥のお部屋へ

Photo_11
では、お二人のお席へ

Photo_12
秋の夜長を、アリスの世界でお楽しみください。