西宮船坂
2014年10月12日

美味しい国のアリスより もうすぐハロウィン 10月はスィートパンプキンの実りの秋のデザート

 

10月31日はハロウィンですね。

今、アリスのエントランスは、大きなかぼちゃがお出迎えしています。

Photo月末には、くり抜いてジャック・オー・ランタンにしてお迎えしますね。

 

三田の契約農家 田中さんからたくさんのかぼちゃが届いています。

Photo_2このかぼちゃを10月は、ハロウィンにちなんでかぼちゃの形をしたスィートパンプキンにしています。

 

Photo_3
付け根はかぼちゃの皮をローストして使っています。

 

では本日のデザート

Photo_4オレンジのゼリー

リンゴのケーキ

スウィートパンプキン

そしてピオーネ

実りの秋のデザートです。

こだわりの珈琲と共にお召し上がりくださいね。