避暑気分
2011年08月06日

爽やか色のアリスより 青空そしてさわやかな風 お届けしたいけど残念! こちらに来てご体感を!!

 

今日のアリスもさわやかな風が流れています。

午前10時30分の気温は

1108061030 26.6℃ 湿度73%

 

Photo 青空が広がり、白い雲とのコントラストがきれいです。

トンネル(盤滝トンネル=西宮北有料道路)を抜けるだけで青空の色が変わります。

 

こんなアリスのテラスで

Photo_2 爽やかな風に吹かれてみてください。

疲れた身体が元気のなるのが分かるはず

 

この青空と爽やかな風をお届けしたのですが残念です。

どうぞお越しくださいね。

そして確かめてください。

 

身体に優しいお料理と共にお待ちしております。