わんこ
2011年08月12日

可愛い国のアリスより 今日の可愛いお客さま モカちゃんです。

 

  さすがにお盆 暑いですね。

帰省で高速は渋滞が激しそうですね。

居眠り運転にはくれぐれも気をつkててください。

 

今日のアリス そして船坂

神戸新聞の読者に配られる「奥様手帳」の取材を受けました。

発行は 9月20日ごろから 集金の際に配られます。

ちょっとアートな郊外の町

棚田に残る昨年のビエンナーレの作品

旧船坂小学校の取材の後

アリスでケーキセットの撮影

 

船坂ではこの秋

  ●土と火と、実りの里の芸術祭2011in船坂が開催されます。

 

 

□2011年7月26日(火)-9月15日(木)ワークショップ・交流イベント期間

 

 

□2011年9月16日(金)-10月1日(土)展示・交流期間

 

 

 偶数年開催のビエンナーレとも連関した、より地域の暮らしに寄り添うプロジェクト

 

 

が始動!

 

 

    公式ウェブサイト(仮)はこちらです。

 

 

    http://funasaka-art.com/minori/

 

是非お越しくださいね。

 

 

そんなアリスに

六甲山で知り合ったアリスの常連さんから

犬連れで行ける良い店があるよと 聞いて来らた大和さん

ワンちゃんとゆっくりご家族とディナー

 

Photo_7

モカちゃんです。

 

 

Photo_9

 

ワンちゃん連れでディナーもできるアリスでした。