お誕生日・結婚記念日
2011年09月03日

幸せ色のアリスより 台風の雨なんですが、今宵もお誕生日会 ハートのケーキでお祝い!!

 

日本海の二つの高気圧に阻まれて、ゆっくりしたスピードで北上する台風12号。

大量の雨がもたらす被害が心配です。

それに控えて、思ったより風雨が強く無いアリスの森

そんなアリスの森に今夜もお誕生日のお祝い

ご家族連れでお越しの桐山さん

ご主人から奥様へのプレゼント

小さなお子様お二人もママの祝い

そんなママへのお祝いのケーキ

 

Bd

お庭のバラ フェアリーとあおいで飾った白いハートのケーキ

お腹いっぱいになられたので

デザートはドリンクだけ

ケーキはお持ち帰り!

明日は日曜日

もう一度お祝いして召し上がってくださいね。lovely

ママ!! お誕生日おめでとうございました。