お誕生日・結婚記念日
2011年09月19日

幸せ色のアリスより あつきくん3歳 曾おばあちゃん、おじいちゃん、おばああちゃん、兄弟夫婦、子ども4人で総勢11名のバースデーパーティー

 

 

今日は、台風15号の影響で時々晴れの曇り空

おかげでとても涼しい一日でした。

心配した雨も降らず、ようやく7時を過ぎて降りだしました。

そんなアリスの森に

今日は総勢11名のお誕生日のお祝い

 

そういえば、昨日もガーデンバーベキューで14名のバースデーパーティー

忙しすぎてケーキの写真撮り忘れていました。

今頃気づいても遅いですがweep

 

あつき君3歳のお誕生日

Photo バラのフェアリーとスノーグース、そして巨峰で飾りました。

曾おばあちゃん、おじいちゃん、おばあちゃん、そして3兄弟家族

総勢11名でのお祝い

あつきくん お誕生日おめでとう!

 

西田さん いつもご贔屓頂きありがとうございます。