宝塚歌劇
2014年07月31日

宝塚星組公演 The Lost Glory -美しき幻影ーに行ってきました。

 

7月29日火曜日 宝塚歌劇星組公演 The Lost Glory -美しき幻影ーに行ってきました。

Photo
今回は専科の轟悠と星組トップ柚希礼音のダブルキャスト

男役トップのトップ 轟さんを見たくて行ってきました。

 

Photo_2

さすがに轟さん 迫力が違いますね。

そして柚木さんのダイナミックさも見所です。


その上、娘役トップは 夢咲ねね

宝塚使いステージで同期、碧海りま、壱城あずさ、美弥るりかと一緒に、「カフェ巡り」でアリスに来ていただきました。

 

Photo_3さすがに年季の入って来た娘役のトップ

歌、ダンス共に充実してきましたね。

 

そして演出は植田景子さん。

昨年の花具に8月公演 愛と革命の詩(うた)の演出の際

宝塚スカイステージで演出家紹介の番組をアリスで撮影

振り付けを手掛けたハンブルグバレー団の大石裕香さん

 

この日 ランチにお二人と大石さんのお母さま3名でランチにお越しいただきました。

ランチの後 は公演をご覧になられました。

私たちも、後を追うように歌劇場へ

席に着いた途端 照明が消えて開演 何とか間に合いました。

 

Photo_4


植田先生にはパンフレットと

 

Photo_5


色紙に

大石さんにも色紙にサインをいただきました。
 

Photo_6
この日は一日宝塚づけ

幸せな一日でした。